さな🌸今日も日暮里


さなです(♡˙︶˙♡)
昨日は日暮里店にいました!
✳️顔面騎乗してくださったお兄さん
✳️ご指名 昨日しか来れなかったお兄さん
✳️あんぷり亭で初脱ぎしてくださったお兄さん
✳️薄いゴムでふぇらしたお兄さん
✳️ご指名 M女度に驚いてくださったお兄さん
(写真撮影ありがとうございます♡)
✳️ラスト 舐め上手なお兄さん
台風の中来てくださってありがとうございました⎝(˶≻◡≺˶)⎠‼️
雨で地面濡れておりましたが、さなの下半身もびしょ濡れでした💕
今日も日暮里店に18:00~23:00の間います!
雨が上がるみたいなのでぜひお越しください🌈
🍀これからの予定🍀
23(月)日暮里18:00~23:00
24(火)休み
25(水)休み
26(木)未定
27(金)未定
28(土)休みかも
29(日)休みかも
これから晴れの日に休む可能性高くなります☀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗闇の中のエロさ💋


さな🌸今日日暮里&明日も日暮里


↑たまには英語にしてみる笑
さなです৲( ⋆╹◡╹⋆ )◜
昨日は立川店にいました!
✴️ご指名 汗だくになったお兄さん
✴️本指名 お尻の写真でまた来てくださったお兄さん(写真撮影ありがとうございます♡)
✴️ご指名 ホテルに呼んでくださったお兄さん
ブログ地道に書いていて良かったです🎶雨の中ありがとうございました💝
コンプレックスの大きなお尻を好きにってくださって、このお肉もたまには役に立ってくれるんやと感動です😭笑
さなの理想はキュッと締まった小尻です!
今日とあさっては日暮里店に18:00~23:00出勤します!
選挙があるし、台風きてるし、電車大丈夫かなと心配ですが、のんび~りお待ちしております☺️
🍀これからの予定🍀
22(日)日暮里18:00~23:00
23(月)日暮里18:00~23:00 
24(火)休み
25(水)休み
26(木)未定
27(金)未定
28(土)休みかも
29(日)休みかも
これから晴れの日に休む可能性高くなります☀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろんなお兄さんにたくさん責めていただいて、それに慣れすぎて普通の手コキプレイが物足りなくなってきてます😓これ戻すにはどうしたらいいのかな、、シークレット禁止デーでも作ろうかな💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のオナおかずは、
プライベートでのsexと、
そしてお兄さんたちとの濃厚なプレイ💋
想像でオナり続けられてるのは久しぶり!
デート行ってね、お店とかでトイレ入っておしっこするとき、気持ちよくて涙出るの♡

さな🌸今日立川&明日日暮里


↑いつか黒いスケスケの下着の写真載せたのですが、それの赤バージョンです!
レースがボロボロになったので捨てちゃいました💧
普段はこんなエロい下着履いておりません😅
さなですʕ⁎ᵕ◡ᵕ⁎ʔ
昨日は錦糸町店にいました!
✳️ご指名 ぷーさん様
✳️ご指名 お仕事の合間に来てくださったお兄さん
✳️ご指名 お尻を気に入ってくださったお兄さん
✳️本指名 まっき~~。様
(3時間ありがとうございます&写真撮影ありがとうございます♡)
Sなお兄さんばかり、ありがとうございました😆💖
またいじめてください😚
今日は立川店に18:00~23:00の間います!
5分延長のイベントやっています!お電話の時お伝えください(^O^)
明日はどうしようかな🤔💡
追記:明日、明後日、日暮里店に18:00~23:00出勤します(^O^)
🍀これからの予定🍀
21(土)立川18:00~23:00
22(日)日暮里18:00~23:00
23(月)日暮里18:00~23:00
24(火)休みかも
25(水)休みかも
26(木)未定
27(金)未定
28(土)休みかも
29(日)休みかも
これから晴れの日に休む可能性高くなります☀️
M度がさなはまだまだなんだなぁと思います💦
SMクラブに入門してみようかなとか考えちゃう!
M具合をもっと超えたい、変態プレイをもっとしたい、そう思っている今日この頃です!

さな🌸今日錦糸町&明日立川


さなです(⁎꙾〰꙾⁎)
コメントの返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
今日錦糸町店に14:30~23:00の間います!
(時間変更しました!)
14:30~15:00と20:00~23:00はご予約済です💡
15:10~19:50は空いておりますので、ぜひいらしてください(*^o^*)
錦糸町店、今早得やっています‼️ぜひ使ってください‼️
明日21(土)の居場所決まりましたら追記します✍️
🍀これからの予定🍀
20(金)錦糸町18:00~23:00
21(土)未定 排便見学中止
22(日)未定
23(月)未定
24(火)休みかも
25(水)休みかも
26(木)未定
27(金)未定
28(土)休みかも
29(日)休みかも

写真は某カタログ、セ◯ールさんの大人のページです♡
小さい時はこのページでおなってたなぁ(笑)
福袋のDVDが気になる((´艸`*))

さな🌸4日間ありがとうございました!



さなです(o^〇^o)
今日は新宿店にいました!
✴️本指名 N様
(2度目の排便見学ありがとうございます♡)
✴️本指名 くに様
(写真撮影ありがとうございます♡何度目かしら🙇‍♀️汗)
✴️本指名 相性バッチリのお兄さん
(今日は新宿、またビックリ♡笑)
雨の中またさなと遊んで?いじめて?くださってありがとうございました💖
新宿隙みてちょこちょこ出勤します😊レアにならないようにしなきゃね💦
ハッピーマンデーお一人だけだったからちょっとショック( i _ i )月曜のお昼はみなさんお仕事ですよね💦でもまたリクエストあったら出ます🌝

火水と休みで、次は木曜かな??
次の居場所決まったらまたブログ書きます!

🍀これからの予定🍀
17(火)休み
18(水)休み
19(木)未定 錦糸町?
20(金)未定 錦糸町?排便見学NG
21(土)新宿16:00~??排便見学
22(日)未定 排便見学NG
これから晴れの日に休む可能性高くなります☀️


こういう子にこういうことをして欲しい、こういうことをしたい、と指名してくださるお兄さんはとても素敵だなと思います😌✨
時間と手間はかかるけど、いろんな女の子のプロフィールを見てどんなプレイがしたいかをイメージしてきてくださると、満足度が全然違うと思います!美容院と同じかんじ!
プロフィール

あんぷり亭 さな♡

Author:あんぷり亭 さな♡
さなのブログへようこそ❤️

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR